【大荒れ模様】


f:id:runkouma:20180901143323j:plain






どんなに最悪な状況でも、また頑張ってみよう。



頑張らないと何も変わらないかもしれない。



やってないからまだわからないけど。

もしかしたらまた変わらないかもしれないしね。はっ





ふー、、、

愚痴ばかり言ってても何も変わらない!





愚痴は言うけど!

言うけど、愚痴ばかり言って何もしないんじゃなくて、


愚痴言って、すっきりして、やる気だして、やってみる!!!






正直、昨日は傷ついた!!傷つきましたよ!わたし、5ヶ月前から言いましたよね?!無視したのは、課長なのに、なんで、わたしまでこんな思いしなきゃいけないの?!!くそ!!!!!!




あーー!!イライラする!!!!






くそムカつくけど、仕方ない!

やるしかないよ!また頑張るしかない!





だって、傷ついたから!!!悔しい!イライラするし!!!!








自分にならできることがあるかもしれない!

って思うしかないよ!思ってるふりするしかない!!!!




だって、傷ついたんだからね!!!!





自分を守るために、もう1回やるしかないわぼけ!!





みんな大嫌い!!!

本当に大嫌い!!!



わたしにだって、言いたいこと、まだまだたくさんあるのに!!



くそー!!!!!!





くそやろう!!!!!








はしれこうま🐴